冬のサクラ 視聴率 第9話 肇の父親がわかる? [冬のサクラ]

萌奈美(今井美樹)の意識が戻り安心する祐(草彅剛)に、担当医師は春を迎えるのは難しいと告げる。
肇(佐藤健)に励まされ、祐は萌奈美に生きる希望を持たせるために自分が出来ることを探し始める。

東京から義母の章子(江波杏子)と琴音(森迫永依)が見舞いに訪れる。
章子は、航一(高嶋政伸)がしてきたことを謝罪、これからは出来る限りのことをすると約束。

萌奈美に対して思いやり、優しい気持ちを持った章子に好意を抱きますね。

航一は、ヨリを戻そうと迫る理恵(白羽ゆり)に突然刺され緊急手術に。
だけど航一の血液型は日本に数十人しかいないため輸血が出来ない。
医師が職員の中に航一と同じ血液型をしたものがいたのを思い出す。
航一と同じ血液型を持つ人物とはいったい?

だいたいの想像はつくけどね・・・。
  
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━

☆佐藤健写真集を紹介しま~す!

「パリに行ってきました。
      今回の旅で新たな一歩が踏み出せた気がします」(佐藤健)

佐藤健が一番行きたかった街、パリでの生活風景をとじこめた、最新フォトブック! アパルトマンでうたた寝する顔。
小型バイク・モビレットにはしゃぐ表情。
コインランドリー・地下鉄・バーバーなど日常を垣間見るショット。
そして、バスルームでの長風呂まで…。
憧れの地だからこそ捉えることができた超レアなシーンの数々でいっぱい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。