幸せになろうよ 視聴率 第5話 あらすじ [幸せになろうよ]

第4話の視聴率は12.6%↑でした。

次回のお話は・・・

純平(香取慎吾)とともに矢代(藤木直人)の自宅に行った春菜(黒木メイサ)は、そこで矢代が妊娠した聖子(奥田恵梨華)のことをいたわっている姿を目撃し、ショックを受ける。
そんな春菜を純平は海に連れて行き、彼女の傷を癒やそうとする。翌日、会社をサボった純平は、矢代に会いに行き、もう二度と春菜に関わらないと約束をしてほしいと矢代に迫る。
しかし、その代わりとして、純平は矢代のある願いを聞くことになってしまう。

★『BOSS』の山村啓輔さんが結婚相談にやってくる!?

『幸せになろうよ』と『BOSS』で夢のコラボが実現しました! なんと、5月16日月曜放送第5話の結婚情報センター『B-ring』に『BOSS』の山村啓輔(温水洋一)が結婚相談にやって来るのです。さらに、19日木曜放送の『BOSS』で『B-ring』のチラシを見る山村が特別犯罪対策室の面々に見つけられ突っ込まれてしまうのです。

収録を終えて、温水さんは
「僕の役は結婚したくてしたくてたまらないんです。『B-ring』でご紹介いただき結婚できればいいナーと思っています。」
香取慎吾さんは
「すごいことですよね。今やっているドラマの役のままで!って」
仲里依紗さんも
「優しそうな方なのでぜひ良い方を!」
とアドバイザー心に火がついたようでした。

両ドラマともにお楽しみに!!

〈公式サイトより〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。