幸せになろうよ ネタバレ BOSS 玉山鉄二が登場! [幸せになろうよ]

幸せになろうよにBOSSの玉山鉄二も登場します!

先日実現した『幸せになろうよ』と木10『BOSS』のコラボがさらなる展開を見せます。

5月16日(月)に放送された『幸せになろうよ』で温水洋一さん演じる山村啓輔が結婚情報センター『B-ring』に入会。それを受けて、19日(木)に放送された『BOSS』では、山村が『B-ring』から持ち帰ったパンフレットを、天海祐希さん演じる大澤絵里子ボスに見せ入会をすすめるというシーンが放送されました。

さらに、この流れを受けて『幸せになろうよ』第7話(5月30日(月)放送)では『B-ring』で勃発する災難が描かれます。

ついに山村(温水洋一)が『B-ring』で女性を紹介されることになるのです! でも、うきうきしている山村の前にいきなり現れたのはなんと、片桐琢磨(玉山鉄二)。桜木まりか(仲里依紗)が山村のお見合い相手として連れてきたのは、なんとも可愛らしい女性、西村京子(建みさと)。が、京子は片桐を見た瞬間、意外な行動に! 山村、片桐を驚くような事態が襲いかかります! しかも、ちょうど純平が戻ってきたことにより、事態はさらに思いがけない方向に・・・。

笑顔あふれる収録を終えた温水さんは、
「ぼくは二度目なのでこちらの雰囲気に慣れました」と、玉山さんより一歩先を行く感じをかもしだしました。片桐を演じる玉山さんに対し、若干上から目線?
二度目の『BOSS』キャストをお迎えした香取さんは、
「こういうのは1回だけだと思っていたら二回来てくれました!」
と大感激。

玉山さんも
「楽しみながら香取さんにもぜひ『BOSS』に来て、事件に巻き込まれてほしいです!」とラブコール。香取さんが、
「片桐さんも『B-ring』に入会してはどうですか」
と玉山さんに勧めます。でも、片桐は女性不信というキャラクター。
すると香取さんは、
「そういう方も多いですからぜひ入会して!」
と誘うのですが、逆に玉山さんからは
「うちにはゲイもいるんで、彼の面倒もぜひ」
とケンドーコバヤシさん演じる岩井刑事をなんとかしてもらいたいという訴えが出ました。

今後また、さらなる展開も? 両ドラマを引きつづきご注目下さい。

〈公式サイト~トピックス~より引用〉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はいつもより早く梅雨入りしちゃいました。
準備は出来ていますか?


★雨の日のお出かけが楽しみになグッズ!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。