マルモのおきて ネタバレ ついに最終回!スペシャル! [マルモのおきて]

☆「愛菜ちゃん・福くんが総合司会!
          泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」


放送が始まる直前の夜7時~8時54分
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが、なんとバラエティ番組の司会を・・・。

愛菜ちゃんと福くんが多くのタレント・芸人を相手にトークを回すトークコーナーのほか、ドラマでお世話になった阿部サダヲさん、世良正則さん、比嘉愛未さんへお礼をこめておにぎりのお弁当を作るコーナーも。
また、最終回に間に合うようにドラマ『マルモのおきて』10話までのダイジェスト集や、ふたりがドラマの撮影中に出しちゃった可愛らしいNG集もある、盛りだくさんの内容です。
そして、司会の2人も知らないサプライズが…!?


☆次回放送予定のドラマからイケメンゲスト登場!

7月10日(日)スタートの新ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』に出演している前田敦子さん、中村蒼さん、三浦翔平さんがドラマの設定のまま「クジラ」にやってきます。
どんなからみになるのか楽しみ!


☆「笑っていいとも」からいい田とも朗くんが最終回に出演!

「笑っていいとも」6月13日から17日の放送の中で「マルモのおきて」の出演権利獲得オーディションにて浅井広太郎くんが見事勝ち抜き権利を手にしました。
いい田とも朗くんとして最終回のある場面でに芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんと競演することに!
もちろんセリフもあるそうです。

大好きなものは「にしんの塩焼き」といいとも出演者の笑いを誘ってました。
撮影では12回もNGを出してしまいあまりうまくできなかったとの事(笑
どんなシーンになっているか楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。