ブルドクター あらすじ 第1話 江角マキコ主演 [ブルドクター]

ブルドクター あらすじ 第1話

第1話の内容は・・・

法医学者の大達珠実(江角マキコ)は、2年3ヶ月のアメリカ留学から帰国し、上都大学法医学教室の特任准教授に就任することに。
彼女は初出勤の途中、ジョギング中の男性・赤井が突然倒れるところに出くわす。

珠実が応急処置をほどこして赤井は上都大学病院に運ばれるものの、まもなく死亡。事件性はないと思われたが、珠実は警察に連絡する。
やってきた刑事の釜津田知佳(石原さとみ)は、心筋梗塞の発作による病死と見なす。
しかし珠実は「解剖してみなければ正確な死因は分からない」と死因不詳を主張し、知佳と衝突。非協力的な珠実に業を煮やした知佳は、法医学教室の准教授・名倉潤之助(稲垣吾郎)を呼び、彼が珠実に替わって知佳の意向に従った「病死」という死体検案書を書く。

そんな中、男性の変死体が発見される。亡くなった田口(金山一彦)が妻の良美(野波麻帆)と激しいケンカを繰り返していたという近所の人の証言を得た知佳は、良美に疑いの目を向ける。
一方、赤井の死に不審を抱く珠実は、赤井の司法解剖を妻の由紀子(手塚理美)に勧めるが、由紀子は拒否する。はたして、二人の男性の死の真相は…!?

〈公式サイトより〉

今回は江角マキコさん関連の商品をご紹介します。
人気商品のため売り切れゴメン!
花王 ソフィーナ
AUBE オーブクチュール 江角マキコ使用



【予約】【芸能人モデル江角マキコ】【ジュエリーベストドレッサー】 【ローズカット】スイング計2.00ctダイヤ&ブラックダイヤモンドネックレス

テレビ番組「グータンヌーボー」「ゴチになります」でも紹介
雑誌「グレース」のコラム「江角マキコの幸福の流儀」にても紹介
人気商品にて売り切れゴメン!
江角マキコ愛飲!
タンバーライン オーガニックワイン★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。