ブルドクター 視聴率 あらすじ 第2話 衣装 関連グッズ [ブルドクター]

第1話の視聴率は13.9%でした。

久しぶりのドラマ主演の江角マキコさん。

白衣姿もやっぱかっこいいです。

これからの展開が楽しみですね。

☆7月13日放送 第2話の内容は・・・
知佳(石原さとみ)は、恋人の名倉(稲垣吾郎)のそっけない態度や他の女性の影を感じさせる不審な行動が気になっていた。
そんな中、マンションで転落死した変死体が発見され、知佳が捜査をすることに。

亡くなったのは沙織という若い女性で、自殺の可能性が高かった。沙織の携帯電話の発信記録から、彼女が名倉に3回電話をかけていることが分かる。知佳は動揺しながらも、名倉に事情聴取をする。
それに対し名倉は、沙織とはしばらく会っていないと言う。

一方、珠実(江角マキコ)は、沙織の遺体を調べたいと考える。
沙織が通院していた精神科医・清美(山下容莉枝)は、沙織が精神的に不安定だったことを証言。
沙織の死は自殺の線がさらに濃厚となるが、沙織の母・雅子(朝加真由美)が、娘の遺体を詳しく調べてほしいと主張。
珠実が沙織の遺体を解剖したところ、意外な事実が明らかになる。

〈公式サイトより〉

☆石原さとみさん着用モデル!
シルバーアクセサリーブランドKenblood(ケンブラッド)とのコラボレーションによるブレスレット。 透明感のある女性らしい雰囲気ながら、成功と財運を強める意味合いになっています。手元でキラキラ輝くブレスレットです。

 【Ken-Fore】 最高級タイチンルチルブレスレット(レディース) -ブルドクター 石原さとみさん着用モデル- 【パワーストーン】【あす楽対応_関東】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。