美男(イケメン)ですね 美男コンテスト開催!! 参加者募集の案内 [美男(イケメン)ですね]

『美男ですね』ドラマ出演をかけて全国のイケメンくんを大募集します!!
グランプリに輝いたイケメンくんには、豪華キャストとの共演が実現っ!!

☆応募要項
全国のイケメンくんには「好きな人への愛の告白」をテーマに動画で応募して頂きます。

コンテスト公式サイト上でアップされる動画のイケメン度と演技力から一押しのイケメンを視聴者の皆さんに投票していただきます。

コンテストのナビゲーターとしてお笑い芸人・楽しんごがイケメン動画とコラボしイベントを盛り上げます!!

☆投稿期間
7月15日(金)11時~8月15日(月)18時に動画しめきり

☆投票期間
7月22日(金)より、コンテスト公式サイトより投票開始!!(8月29日 投票しめきり)
※(注)コンテストの期間は都合により変更することがございます。

☆応募資格
金曜ドラマ『美男ですね』を一緒に盛り上げてくれる男性なら誰でも(年齢不問)
※芸能事務所に所属している方の参加は今回はご遠慮いただきます。

応募の流れ、応募先など詳しくは下記の『美男ですね』の公式ホームページをご覧下さい。

http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/contest.html

<公式サイトより>

お家で簡単に出来るちょこっと贅沢なフェイスマスク!!
忙しい男性の方!夜働く男性の方!外回りが多い男性の方!に是非。。。!

このフェイスマスクで男前を一段と上げてね!
韓国マスクシートパック・スキンケア部門販売NO1!20種類のエキスの保湿効果潤いをたっぷり補給!【シ-トの厚さが他社の2倍】

美男コンテストでグランプリに輝くあなたを
テレビに出演して輝ているあなたを・・・見 て み た い !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。