華和家の四姉妹 視聴率 第3話 あらすじ 出演商品~子供服~ [華和家の四姉妹]

華和家の四姉妹 第2話の視聴率は12.5%でした。

7月19日は竹美の次男・克平を演じる加藤憲史郎クンの4歳のお誕生日!
その日は収録がなかったので、21日のスタジオ収録日に
「ハッピーバースデー!」の合唱&ケーキプレゼントの儀が行われたそうです。
憲史郎クンの4歳のお誕生日おめでとう!y(^ー^)y

7月24日放送 第3話 最愛の母、突然の死・・・
☆あらすじ
竹美 (観月ありさ) は、母の 幸子 (宮崎美子) が “愛するパパ” 大悟 (遠藤憲一) に黙って一人でパリに出かけた事に疑問を抱き、「 ママと何があったの?」 と大悟に詰め寄る。と、そのとき、パリで起きたバスの横転事故の速報がテレビで流れ、安否不明者の情報に幸子の名前が !?

大悟はすぐさま旅行会社に連絡し、長女の 藤子 (吉瀬美智子) は、通信社の知り合いなど仕事関係者に片っ端から電話をかける。家族が不安に包まれる中、竹美だけが動揺を表に見せず、「 お腹がすいているとロクなことを考えない 」 と、寿司の出前を頼むと、四女の うめ (川島海荷) から 「 薄情もの!親不孝!」 と罵られ、姉妹たちから反感を買ってしまう…。

重い空気の夜を迎えた華和家に、一本の電話が鳴った。大急ぎで受話器を取る大悟と、それを固唾を飲んで見守る藤子と桜子、うめ。その電話は、幸子の無事を知らせるものだった。

ほどなく、幸子本人からも連絡が入ると、家族はほっと一安心。四姉妹は我先にと電話口へと向かうが、幸子は大悟と話さずに電話を切る。それを不審に思った藤子は、大悟にその理由を問い正す。と、すると大悟が重い口を開いた…。

<公式サイトより>

☆出演商品グッズの紹介!
※人気商品によりサイズによって売り切れがありますがご容赦くださいね。

◆ BEBE SHOP ~BeBe (ベベ子供服)~ ◆

【50%OFF】袖折り返しデザイン ロゴプリントTシャツ【華和家の四姉妹で、一平君役の小野伶広君着用】

◆テレビドラマでおなじみ
     子供服ブランドchocola(ショコラ)チュニック◆

『華和家の四姉妹』着用【chocola-ショコラ】チュニックワンピース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。