全開ガール 最終回 あらすじ 使用バック [全開ガール]

いよいよ最終回ですね。
それぞれの道を進もうとしている草太と若葉。
お互いに好きだってわかってるのに、それなのに、それなのに・・・
もどかしいーー!もう!

☆9月19日放送 最終回 あらすじ
ビー太郎(高木星来)がリリカ(浅見れいな)とアメリカで暮らすことになり、草太(錦戸亮)や若葉(新垣結衣)たちは涙をこらえて見送る。

昇子(薬師丸ひろ子)は海外事務所との合併という鮮やかな手腕で、所長の座を奪おうとしていた響一(平山浩行)の策略をつぶす。
さらに、昇子は響一にニューヨーク代表の座を用意し、若葉も同じ地で働けるよう取り計らう。

昇子に完敗し、初めて弱い面を見せた響一に心を動かされた若葉は、一緒にニューヨークで成功しようと励まし、結婚式の準備を進める。

<公式サイトより>

☆こんなのいかがですか!

★【ランキング受賞♪】【新作】濱野皮革工芸 ( ハマノ / HAMANO )『ラグジュアリー エナメル ラージトート』
フジテレビ系月9ドラマ【全開ガール】で「あの」主演女優さんご使用♪
A4サイズも楽々♪【日本製】【がんばっぺ福島!いわき!】 ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。