絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 視聴率 最終回 あらすじ 使用バック [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

第10話の視聴率は13.5%でした。

☆最終回に、横山裕(関ジャニ∞)さんが出演!

横山裕さんが演じるのは、泉らが所属する捜査班に異動してきた新人の山内徹役。初の指導担当に張り切る泉から、熱い指導を受ける刑事。
横山さんがいつ登場するか・・・見逃さないで!

☆9月20日放送 最終話 内容は・・・

桜木(上戸彩)らは、一連の事件を裏で操る木幡(ユースケ・サンタマリア)を捕らえるため、彼の顔を知る畑山(堀内敬子)と喫茶店を張り込む。
しかし、トイレに立った畑山がいつの間にか手にしたナイフで捜査員を人質にして逃走を図る。
さらにその喫茶店の近くで、木幡の指示で動いている川島(中村倫也)が警察の存在に気付き発砲。
逃走した畑山を追う桜木と瀧河(桐谷健太)は、銃声を聞きつけ、近くの駐車場に駆け付ける。
<公式サイトより>

☆こんな商品がありました!


★肩掛けできるニュータイプが新登場。

もちろんゴム付き、口も大きく容量もたっぷりのとっても使いやすいバッグです

上戸彩さんが使用したのは
『ドットドットホワイト』です。★


【予約】カレンダー2012年(壁掛け)上戸彩/うえとあや
☆平成24年暦通販☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。