全開ガール ブログトップ

全開ガール 最終回 あらすじ 使用バック [全開ガール]

いよいよ最終回ですね。
それぞれの道を進もうとしている草太と若葉。
お互いに好きだってわかってるのに、それなのに、それなのに・・・
もどかしいーー!もう!

☆9月19日放送 最終回 あらすじ
ビー太郎(高木星来)がリリカ(浅見れいな)とアメリカで暮らすことになり、草太(錦戸亮)や若葉(新垣結衣)たちは涙をこらえて見送る。

昇子(薬師丸ひろ子)は海外事務所との合併という鮮やかな手腕で、所長の座を奪おうとしていた響一(平山浩行)の策略をつぶす。
さらに、昇子は響一にニューヨーク代表の座を用意し、若葉も同じ地で働けるよう取り計らう。

昇子に完敗し、初めて弱い面を見せた響一に心を動かされた若葉は、一緒にニューヨークで成功しようと励まし、結婚式の準備を進める。

<公式サイトより>

☆こんなのいかがですか!

★【ランキング受賞♪】【新作】濱野皮革工芸 ( ハマノ / HAMANO )『ラグジュアリー エナメル ラージトート』
フジテレビ系月9ドラマ【全開ガール】で「あの」主演女優さんご使用♪
A4サイズも楽々♪【日本製】【がんばっぺ福島!いわき!】 ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全開ガール 第9話 あらすじ 新垣結衣 2012年カレンダー! [全開ガール]

【予約】 新垣結衣/あらがきゆい《ガッキー》◎2012年カレンダー(壁掛け)☆平成24年暦通販☆【女性タレント/俳優】巻/シネマコレクション

☆9月05日放送 あらすじ
若葉と響一はすでに結納を交わしていたが、若葉も草太も自分の気持ちを相手に伝えたいと思っていた。

そんな折、若葉は、桜川昇子(薬師丸ひろ子)から法律事務所のクライアントの大手商社が、ある玩具工房のオモチャを特許侵害で訴えると聞かされ、その準備に入った。ところがそこは、草太のイクメン仲間の西野健太郎(鈴木亮平)が勤める工房だった。木製の温もりのあるオモチャを作る小さな工房が、大きな商社により不当な製造差し止めの危機に陥っていることに、林佐間男(荒川良々)、チャボ(鶏井宏)は怒り心頭。そこで、西野らは若葉になんとか工房を救ってほしいと頼むが、若葉は自分は商社側の弁護士なので力にはなれないと拒否。その後、草太から、本心では仲間の西野を助けようと思っているのではと聞かれるが、若葉は戸惑いながらも手助けはできないと告げた。

さらに、佐間男らは法律事務所に来て、九条実夏(青山倫子)に戦う術を教えてほしいと直訴。汐田そよ子(蓮佛美沙子)もそれを応援する。
そんなやりとりを見かけた響一は、若葉に味方だと信じていいのか、と意思を確認。若葉は迷いながらも、「はい」と答え…。

<公式サイトより>

☆こんなのいかがですか!
関ジャニ∞初の月9ドラマ曲。 ひたむきな男の等身大ラブソング。 不器用で気持ちをうまく伝えられない男が、好きな人を幸せにしたくて、愛すべき人を思いやって、想いを打ち明ける様を描いた楽曲

即発送!通常盤[初回プレス]★特典ステッカー[外付]★フォトカード封入■関ジャニ∞ CD【ツブサニコイ】

即発送!初回盤★特典ステッカー[外付]■関ジャニ∞ CD+DVD【ツブサニコイ】

即発送!初回盤+通常初回セット★特典ステッカー[外付]■関ジャニ∞ CD+DVD【ツブサニコイ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全開ガール 視聴率 第6話 あらすじ 使用グッズの紹介! [全開ガール]

第5話の視聴率は11.8%でした。

昇子と日向の親子関係に注目ですね。
若葉と草太の関係にも、新たな変化が・・・
これからどう発展していくのでしょうか!?

草太の元妻リリカの正体が気になってます。
あれは誰なのか?

☆8月15日放送 あらすじ
鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)にキスをする汐田そよ子(蓮佛美沙子)を目撃。ショックを受けて、保育園を飛び出していく。そして、家に戻ると涙を流し、草太が好きなことを自覚する。

翌朝、弁護士事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子)がいらついた様子で、新堂響一(平山浩行)を探していた。響一が、メインクライアントの大手商社の会長と昇子に断りもなく会食していたことが発覚したのだ。そんななか、若葉は、そよ子に呼びとめられ、草太をどう思っているのか、と聞かれる。若葉が、なんとも思っていないと答えると、そよ子は安堵の表情を見せた。若葉は、草太への思いを封印することを心に誓うと、そのまま響一の部屋を訪ね、自分を公私とものパートナーにしてくれ、と頼んだ。

その頃、保育園では、子供たちが行うお遊戯の配役が決まった。王子役を演じるのはビー太郎(高木星来)で、ヒロインの姫役には桜川日向(谷 花音)が決まったが、日向はそれをほかの子に譲り、なぜか魔女役に立候補した。しかし、日向は昇子には、自分が姫役だとウソをつく。

そんな折、仕事のトラブルで急きょ出張が決まった昇子に言われ、若葉は自宅で日向を預かることに。そして翌日、若葉は日向のたっての希望で朝食をとりに草太の店にやってくる。すると、草太は、四苦八苦しながらビー太郎の衣装を縫っていた。それを見た若葉は、草太から衣装を奪い取ると…。

<公式サイトより>


☆ドラマで使用されている商品の紹介!

ドット型押しエナメルリボン付き可愛い2WAYバッグ月9全開ガール♪
TVドラマ提供バッグ★【Cheryl(シェリル)】★SALE



コサージュ「ブーケの髪飾り」 全開ガール衣装協力中 
浴衣や七五三のヘアーアクセサリーに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

全開ガール 視聴率 新垣結衣 使用グッズ [全開ガール]

第1回の視聴率は14.6%でした。
出だし好調ですね。

☆若葉役の新垣結衣さんへのインタビューより
◆連続ドラマ初主演が月9のヒロインですね。
最初に聞いたときは、ビックリしました。「どうしよう」って。でも、自分もそういう年齢になったんだと思いますし、せっかく主演をやらせていただけるんですから、楽しんでやれたらいいな、と思っています。

◆台本を読んだ感想は?
1度目に読んだときは、ちょっと焦りましたが、2度目に読んだときは「これは、面白い!」と思いました。

◆どんなところに焦ったのですか?
まず、出ずっぱりで、セリフも多いって(笑)。あとは、たくさん出てくる法律の専門用語ですね。以前出演した、「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」でも、医療用語が多くて苦戦したんですが、それとは違う難しさがあるな、と感じました。

◆若葉の恋の相手となる草太役の錦戸亮さんの印象はいかがですか?
リハーサルで、草太さんの屈託のない笑顔を見せられたときには、ちょっとドキッとしました(笑)。「そこまで、純真な笑顔を見せるか」ってくらい、屈託がなかったんです。それと、子どもの接し方がすごくうまいですね。草太にピッタリの方だと思いました。 錦戸さんには、監督から「キラースマイルを用意してくれ」というリクエストがあったそうです。 そうなんですか! キラースマイルかぁ…。ホント、いい笑顔でした。

◆若葉は、お料理も苦手ですが、新垣さんはいかがですか?
上手ではないですけど、若葉よりはやります。そして、若葉よりはできると思います(笑)。

◆草太は、イクメンのお手本といわれますが、育児が得意な男性をどう思いますか?
子どもを産んでも仕事を続けたい女性も多いと思いますし、それぞれの家庭事情もありますから、それは、自然な流れという感じがして私はステキだと思います。

◆新垣さんは、結婚相手にイクメンを望みますか?
どちらでもいいかな。ダンナさんが育児が好きでやってくれれば助かるでしょうし、得意じゃなければ、自分がやればいいと思いますので。

◆若葉は、タイトル通り、まさに「全開」な女性ですね。
ドラマを楽しみにしてくださっている視聴者の方に、「全開」なメッセージをお願いします。 全開といっても、若葉はただ単にテンションが高いというわけではなく、自分の思っている方向にまっしぐらという感じの女性です。自分を信じているようだけど、本当にそうなのか、そう思おうとしているだけなのか、まだわかりませんが、とにかくまっしぐらで。そんな若葉が、1話の最後には、本当の意味で「全開」になると思っています(笑)。そこは、期待していただきたいです! そして、このドラマが、みなさんに、楽しんでいただけるものになったら、うれしいです。
<公式サイトより抜粋引用>

☆ドラマで使用されている商品の紹介!
タイトルバックで使われています。

◆ドラマ『全開ガール』提供商品☆塗装ウッド ブレスレット


◆ドラマ【全開ガール】提供商品☆4連ウェーブフックピアス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
全開ガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。