HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ ブログトップ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ フジテレビ 火10 新ドラマ 主演 米倉涼子  [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~]

フジテレビ系 10月11日(火) 午後10:00~スタート(初回は15分拡大版)

『ごく普通の女たち』がバウンティハンター(賞金稼ぎ)に!
狙うは報奨金をかけられた指名手配犯!
チームで未解決事件に挑む!

捜査特別報奨金制度
指名手配犯に懸賞金をかけ、幅広い情報提供の活性化を目的とする制度

☆『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』つてどんなドラマ?
市民が、警察や遺族が懸賞金をかけた未解決事件の犯人を追い込んでいく、一話完結型の事件劇。
元々“お金”や“刺激”欲しさに報奨金付き事件の犯人を追う“バウンティハンター(賞金稼ぎ)”になったごく普通の女たちが、危険な場面や素人ゆえの限界に直面しながらも、不屈の精神でパワフルに突き進む姿を描く。

☆あらすじ
キャビンアテンダントの井坂黎(米倉涼子)は、空港で窃盗犯を捕らえた。
しかし、窃盗の被害者が報奨金を懸けられた指名手配犯だったため、大捕り物に発展し、空港は大パニックに。
この事件が原因で、黎は失職する。

追い打ちをかけるように多額の借金を残して、妹が失踪。
手元に残されたのは、姪の春と、妹が営んでいた小料理店「春夏冬(あきない)」だった。

黎は警察に相談しにいくが、たらい回しにされたあげく、やる気のない生活安全課の刑事・権藤猛(谷原章介)に捜索願の紙を渡され、帰される。
だがその後、報奨金が欲しい女たちと、指名手配犯を逮捕して手柄を立てたい権藤の思惑が一致し、犯人捜索に乗り出していく。

☆このドラマの出演者は?
◇井坂黎(米倉涼子)
「クリスタルエアーライン」の元キャビンアテンダント。
人の扱いが上手く、人の顔と属性を関連付けて記憶するのが得意。
容姿もスタイルも抜群だが、プライドの高さが仇となり、異性とは縁遠い。
赤ワインとチーズの知識は豊富だが、料理と子供は大の苦手。
失踪した妹を探すはずが、ひょんなことからバウンティハンターとなる。

◆権藤猛(谷原章介)
警視庁捜査一課の刑事だったが、権力争いに巻き込まれ、月島警察署の生活安全課に左遷される。
今の境遇で腐っているが、元々は正義感の強い優秀な刑事。

◇本村純(桐谷美玲)
黎の後輩。
異常なほど刺激を求めており離着陸の時に、いつも「快感」と呟く。
刺激目当てでバウンティハンターに加わる。
空の上で培った豊富な人脈が最大の武器。

◇和久井和美(堀内敬子)
弁当店のパートをする傍ら、黎の妹が経営する小料理店「春夏冬(あきない)」で料理の仕込みを手伝う。
夫と一人息子と区営住宅で暮らしている。

◆寺島吾郎(小泉孝太郎)
警視庁捜査一課の刑事。
出世欲が人一倍強く、先輩の権藤を陥れて、捜査一課から追い出した。
後ろめたさもあり、権藤の動向に注目している。

◇井坂茜(山口紗弥加)
黎の妹。旦那は数年前に蒸発。
「春夏冬」を経営していたが一人娘と多額の借金を残して失踪中。
黎には内緒で時折娘に会っている。

◇鈴木真知子(戸田恵子)
「春夏冬」の常連客。旦那のDVから逃れて失踪中の為、逃亡者の心情が分かる。お金がないことに不安を抱き、仲間が欲しいこともあってバウンティハンターの一員に。

◆大岩省吾(柄本明)
「春夏冬」の常連客。誰も知らないが、実は元本庁捜査一課の刑事。
後に黎たちのよきアドバイザーになる。

☆こんな商品いかがですか?

★【ベストドレッサー賞 米倉涼子さん贈呈モデル】

立方体の6面にルースをセットしたユニークなデザイン シンプルさが魅力で大人気のオススメ商品

付属の特殊スコープで見るとクロスが出現するクロスフォーカットキュービックを使用したピアス

Crossfor NewYork クロスフォーニューヨーク シルバースタッドピアス SILVER レディース★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。