江~姫たちの戦国~視聴率 あらすじ 第23話 みどころ [江~姫たちの戦国~]

江~姫たちの戦国~視聴率 あらすじ

第22話の視聴率は18.3%↑でした。

第23話 人質秀忠
秀吉(岸谷五朗)の妹・旭(広岡由里子)が病に倒れる。
見舞いに駆けつけた江(上野樹里)は、豊臣家の人質となった家康(北大路欣也)の子・竹千代(向井理)と初めて出会う。
竹千代は全てに冷めた皮肉屋だった。
秀吉は徳川家に恩を売ろうと、悲しみに沈む母・大政所(奈良岡朋子)の手で竹千代を元服させ、「秀忠」と名乗らせる。
母を政治に使う秀吉に怒る江だが、秀忠の態度は…。

☆みどころ
※秀忠との出会い!
江がついに、将来の夫・秀忠と対面!しかし、その出会いは心踊るようなものでも、トキメキを感じるものでもなく…。

※秀吉、ついに天下統一
秀吉が天下統一に向け、小田原攻めを開始。戦略はというと…一夜にして城を出現させる?! スタッフがCGを駆使してつくりあげた、一夜城ともいわれるこの石垣山城。騎馬隊や旗など、細部ひとつひとつもご注目!

〈公式サイトより〉

ZIPPO ジッポーライター 大河ドラマ 江~姫たちの戦国~
ゆるキャラ 浅井三姉妹のかわいいキャラクタージッポーです。

【ZIPPO】ジッポオイルライター 大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ ホワイト GO-SENGOKU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。