江~姫たちの戦国~視聴率 あらすじ 第25話 みどころ [江~姫たちの戦国~]

江~姫たちの戦国~視聴率

第24話の視聴率は18.1%↑でした。

第25話 愛の嵐

秀吉(岸谷五朗)に切腹を命じられた利休(石坂浩二)は、その身柄を三千もの兵が囲む屋敷に移されていた。
 
江(上野樹里)は切腹を止めさせようと秀吉に会いにいくが、相手にされない。
 
何とか利休に会おうとする江の前に秀勝(AKIRA)が現れる。2人は変装をし、利休が捕らわれている屋敷にもぐり込むことに。利休と対面した江は、生きてほしいと懇願するが…。

☆みどころ
※利休、最後の茶
利休に思いとどまってもらいたい一心で、変装までして屋敷に潜入する江。最後まで必死に説得を続けますが、利休の決意は固く…。江に託した利休の思いとは?

※関白秀次の誕生
嫡男・鶴松を亡くし、自暴自棄になった秀吉。朝鮮に兵を出すと言ったかと思えば、今度は甥の秀次に関白職を譲ると言いだして…。それには、選ばれた秀次本人だけでなく、三成もビックリ!

※江、2度目の結婚
江が結婚を申し込まれた?! しかもそのお相手は、思い人・豊臣秀勝。秀勝自らが、江を妻にしたいと秀吉に願い出たとか。ふたりの夫婦生活が始まります。

〈公式サイトより〉


人気上昇中!2011年大河ドラマグッズ!
江~姫たちの戦国~ 
木目調盆 赤・黒 各5個セット



人気上昇中!2011年大河ドラマグッズ!
江~姫たちの戦国~ 
たっぷり椀 赤・黒 各5個セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。