江~姫たちの戦国~視聴率 あらすじ 第29話 みどころ 関連商品の紹介! [江~姫たちの戦国~]

第28話の視聴率は18.9%↑でした。

ここのところ低迷していた視聴率も18%台に回復。
江(上野樹里)と秀忠(向井理)とのやり取りが面白くなるのか?
ちょっと期待!


愛娘・完と別れ、徳川へ
嫁ぎ先には、最悪な夫が?!

☆第29話 最悪の夫
江(上野樹里)は、秀忠(向井理)に嫁げという秀吉(岸谷五朗)の命令を拒み続けていた。
 
一方の秀忠は、父・家康(北大路欣也)に「私の人生は父上の意のまま」と言い放ち、まるで他人事のように婚儀を受け入れる。
 
勝手に婚儀の準備をされ、かたくなになる江。
家康はそんな江を訪ね、「ぜひ徳川に嫁に来ていただきたい」と頭を下げる。
家康じきじきの申し出に、江は…。

☆みどころ
※娘の完は、自分にそっくり?
秀勝との娘・完も大きくなり、江もすっかりお母さんの顔に。
上野さんいわく、完を演じた栗本有規ちゃんは、自分の小さいころにそっくりなのだとか。
2人の仲むつまじい様子は、まるで本当の親子のよう?!

※江、3度目の輿入れ
家康からの説得もあり、3度目の結婚を決意した江。
相手はあの“小憎らしい秀忠”。
苦悩の末に嫁入りをした江に、相変わらず秀忠は冷た~い言葉をぶつけます。

〈公式サイトより〉

☆江~姫たちの戦国~のお菓子の紹介です。
美味しいお茶のお供にいかがですか。贈り物としてもお勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。