絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 視聴率 あらすじ 第4話 上戸彩バッグ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

第3話の視聴率は13.1%でした。

桜木(上戸彩)は人を騙すことに抵抗があるのか上手く騙せず悩んでますね。
そんな桜木に室長(北大路欣也)は

『目的はうまく嘘をつくことじゃない
       大事なのは騙す相手に誠意を尽くすことだ。』


素敵な言葉ですね。かっこいいですね。
桜木がんばれ!

☆8月2日放送 第4話 内容は・・・
名門私立小学校の児童を狙った連続誘拐が発生している疑いが浮上。
連れ去さられたという目撃通報はあるが、保護者や学校が事件を否定するため、桜木(上戸彩)らが極秘に動きだす。
中庭の改装業者として潜入した桜木らは、学園長の福井(キムラ緑子)らの目を盗みデータを集める。
そして、2年生の則人(青山和也)が直近の被害者と判明。
桜木は則人に接近するが、教頭の氏家(七瀬なつみ)に阻止され話を聞けない。

<公式サイトより>

☆ドラマ内で使われたグッズが欲しい!

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~で使用のメッセンジャーバッグで注目!
日本の職人のハンドメイドです。

上戸彩さんが背中に背負って自転車で走ってるシーンかっこいいですよね!

≪全品対象!送料無料イベント開催中!!≫「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」上戸 彩さん使用モデル!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。