華和家の四姉妹 視聴率 第5話 あらすじ 関連商品 出演商品~使用バッグ~ [華和家の四姉妹]

華和家の四姉妹 第4話の視聴率は11.6%でした。

幸子ママの祭壇の前で、しゃぶしゃぶを始めてしまうという、またまた常識外れな竹美の行動ですね。

幸子ママを偲ぶ四姉妹の想いが伺えるすてきなシーンだと思います。

ちなみに、「 松坂牛じゃないの、これ?」 と藤子が言っていたしゃぶしゃぶのお肉ですが、100グラム1,800円という高級なお肉だったらしいです。

一度でいいから食べてみたい・・・。


☆8月7日放送 第5話 あらすじ
正三郎(加藤成亮)のアパートで暮らし始めた桜子(貫地谷しほり)は、彼がフォトサロンの新人賞を受賞した時の写真集とトロフィーを見つける。
しかし、その話をすると正三郎は不機嫌になり外出してしまう。

一方、藤子(吉瀬美智子)は、駆け出しだったころに目をかけてくれた元上司・秋元(石黒賢)と再会。当時の思いがよみがえる。

そんな中、老人ホームに出入りする竹美(観月ありさ)は、遺影を用意したいという入居者らの話を耳にする。

<公式サイトより>


☆出演商品グッズの紹介!

※楽天ランキングでバッグ部門1位を獲得!

【新作♪】求めてたプレミアム感★スタイル格上げ実力派BAG≪華和家の四姉妹♪TVドラマ提供バッグ★【女子力UP】Ray掲載★プレミアム仕様♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。