キモかわ 土下座 グッズ シリーズ [キャラクターグッズ]

部長、新人、平社員が沈痛な面持ちで土下座!

リアルな表情がかわいいそうです。あの背中に哀愁を感じる人も・・・。

女子高生、OLに大人気!


★土下座シリーズ!!メモブロック!

めくっても、めくっても、土下座の絵が・・・。

下に記載している要件チェック項目もシュール!!
サイズ:85×85×13mm程度
素材:紙★




★「申し訳ございません。お許し下さい・・・。」
土下座をしながら画面をフキフキ…。
その誠意ある拭きっぷりに感服!
哀愁漂う携帯クリーナーです!★



★戦うサラリーマンの生き様を表現したシリーズ”生きる”
第一夜「土下座」よりテレビいすが登場!
土下座型の椅子です。
テレビも見る時など、楽に座ることができます。
にじみ出る哀愁に思わず微笑む。 尻に敷いちゃってかわいそう…。
でも、この土下座の角度座り心地満点!★




★土下座シリーズが貯金箱仕様になって登場!
バカバカしくも夜の中の核心をつく土下座シリーズ!
貯金箱になっても、絶妙なユル造形がある意味すご~い!
サラリーマンの最終兵器「土下座」!
今回は社会の礎である平社員が貯金箱に!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。