江~姫たちの戦国~視聴率 あらすじ 第28話 みどころ [江~姫たちの戦国~]

第27話の視聴率は15.3%↓でした。

今回、今シーズン最低の視聴率になっちゃいました。
お江のあの態度にはちょっと・・・。
そういう意見が多かったですね。


義兄・秀次が切腹?
秀吉の残酷非道な行為に、江は・・・

☆第28話 秀忠に嫁げ
秀吉(岸谷五朗)は伏見に新たな城を築き、淀(宮沢りえ)と拾を迎え入れた。
 
そんな秀吉のあからさまな溺愛ぶりに、関白・秀次(北村有起哉)は自分が排除されると恐れ、酒とタカ狩りで気分を紛らわす。
江(上野樹里)は、そんな秀次が心配でならなかった。
 
そこへ、家康(北大路欣也)が秀忠(向井理)を伴って訪れる。
しかし、それは秀次のご機嫌うかがいを装った偵察だった。

☆みどころ
※秀吉、ガラリと変貌
頬もこけ、白髪も増え、眉毛までなくなった秀吉。
見た目ばかりか、言動にも変化が見られます。
子どもが生まれてからというもの、何をするにも「拾のため」。
秀吉の横暴さに拍車がかかります。

※秀次、切腹
義兄・秀次に謀反の疑いがかけられた?! 
江も恐れていた最悪の事態。
拾の誕生で、秀次排除の動きが現実のものに…。

〈公式サイトより〉

三姉妹のお酒を飲みながら「江~姫たちの戦国~」を見るのはどうですか。
この夏のお中元にも・・・
★2011年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の可愛いキャラクターのお酒が登場★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。